さてさて奈良カブミーティング当日です。


空模様が良くない(T_T)今にも降り出しそうです。

実は前日に神奈川を出て0泊3日(自分は1泊4日)で奈良カブに強行参加するツワモノが未明の3時半くらいに大和郡山に到着していましたので、マックで合流することに!


きてぃさんと無事合流!奈良カブ終わったら、そのまま戻るという・・・仕事と猫さんsの関係で1泊は困難なんだそうです。ということで少し早いですが、会場に向かいましょう。

会場の待機場所に着く頃には雨が降ってきてしまいました。

速攻で彗星さん改めTENGAさん発見!この後のカフェカブでもそうですが、最初に会う関西方面の知り合いが大体彗星さんだという事実!

二輪堂の面々も到着!それにしても雨が。

今回はステッカーを買うことができました(前回は眼の前で売切れになってしまった)。

今後の奈良カブ継続のための浄財です。

モツ煮丼、これ美味かったなぁ。でも、かすうどんを食べそこなうという失態をしてしまいました(汗)

せんとくんプリンも買いましたよ〜!

雨だというのにこの集まり方は凄いな。でも前回よりは少ないですね。ある意味、雨でも集まる人は にわかでない本当のカブ野郎なのかもしれない(笑)

KUBOさんの男梅号。やっぱり目立つなぁ。

組長さんのカブ。組長さんのヘルメットとアヒル君の被っているヘルメットの模様が同じという芸の細かさ。

GAKUさんが撮ってくれた写真。さまになってますなぁ。


鍵・唐子遺跡公園の管理棟にはゴマちゃんのタペストリーが飾ってあります。ゴマちゃんの故郷は、奈良なんですよ!

あっ!また写真が容量オーバーみたい。
なので、その2につづきます。