すっかりブログを更新する回数が減ってしまって申し訳ありません。
ちょっと お飯の種 のほうが忙しくなっておりまして・・・・・・

最近、ちょっと買ったものですが

イメージ 1

























アマゾンでこんなの買ってみました。325円なのですが、大丈夫なのでしょうか?どこかのスマホのバッテリー
のように火を噴かないように願います(笑)

それと
イメージ 2


こんなものも。
これは、楽天ですと400円弱。

















ちなみにカブのバッテリーのストックがあります。これも5個まとめ買いで1個あたり700円ほど。

イメージ 3














イメージ 4


かなり以前に、こんなものも数個確保しておりまして・・・・・・198円だったかな?



















これらを100均で購入した箱にでも詰めて、非常用電源にしようかなと考えています。
スマホの充電なら、かなりの回数の充電が可能かと・・・・・・
ちなみに、軽自動車用の安いバッテリーでも探してくれば容量アップになりますが、持ち運びを考えると躊躇
してしまいますね。

ということで、まとめましたら写真をアップしますので!