先日、仕事で東京タワー方面に行ったので そのついでに増上寺、東京タワーの写真を撮ってきました。

イメージ 1



この2ショットは、やはり外せませんね。
気温は、33℃超えで暑かったのですが、空が高いって
ことは秋なんですよね!
























イメージ 2


増上寺の奥まったところにある、徳川将軍家墓所。

お金を払うと中を見学することができます。









イメージ 3


こちらは、唯一東京大空襲を逃れた水盤舎。



























イメージ 4


鐘は、1673年のものだそうです。



























イメージ 5


東京タワーを下からパチリ。
空は高いですが、陽光がやっぱり夏でした。


























イメージ 6


増上寺の御朱印は、3種類でした。













芝大門を訪れることがありましたら是非!