先日の記事で安くて懐かしいカシオのデジタル腕時計を買ったと記事にしたのですが
今度は、樹脂バンドのブラックタイプを買ってしまいました。

イメージ 1







これです。先日のメタルバンドのものと基本的に中身は一緒だと思います。値段は980円です。
これはこれでいいのですが、この樹脂バンドがやっぱりイマイチなんですよね。

イメージ 2


ということで、安いNATOバンドを購入。
NATO軍が採用していた時計バンドをNATOバンドと言うらしいです。





















イメージ 3


バンド交換後です。
なんかイイ感じですよね。


























イメージ 4


こんな感じです。
これは、遊びの時に身に着けるって感じで使え潰せそうです。

ちなみに、この手の安いカシオの腕時計をチプカシ(チープカシオの略)と言って、巷では結構愛好者が居るのだとか・・・・・・

実は、以前に買ったアナログでメタルバンドの腕時計もチプカシだったりします。


















イメージ 5


次はコレを買おうかなと思ったりしています(爆)
バック・トゥ・ザ・フューチャーや007の感じがしていいですよね~