手もとに届いてから10日ほど経過したMOTO G4ですが、すこぶる調子がいいです!

ただ、ちょっと大きめでして落下に備えてのケースが欲しいなと思ってさがしていました。
しかし、日本で発売されていないので楽天なんかにはありません。やはり、こういう時は尼ですね!

イメージ 1


こんなのがありました。送料込で990円ならいいかなということでポチりました。






















届いたのが、昨日。なんとイギリスからのお届けでした。送料を考えたら、いくら儲けているの?って感じですよね。

イメージ 2


早速、装着!

いい感じですが、大きめのスマホがまた一回り大きくなってしまうというところが難点。
























イメージ 3


でもまあ、これなら安心って感じです。
ちなみに、表側の保護フィルムはダイソーのiPad用を切り出して使っています。

ある情報によると、このMOTO G4ですが日本の技適審査を取ったとか・・・・・・(もちろんDSDSで)

発売された場合、日本での価格が気になるところです!