結構前に勤め先のそばに、巷で話題の“いきなりステーキ”という立ち食べのステーキ店ができていたのですが昼休みの時間は並んでいるので行けていませんでした。先日、外回りからから帰社する時間が1時半ごろという絶妙な時間(近隣の会社の昼休みが終わっている時間)でしたので、寄ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の外観はこんな感じ(写真を撮り忘れてしまったので、ネットからの拾い物です)。
 
イメージ 2
 
ランチの時間でしたので、ランチのワイルドステーキ300gを注文です。
 
ランチにしちゃお高いですが、300gですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
待つこと3分ほど。早いですね。肉の焼き方はレアだけなのかな?
 
結構なボリュームです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
普通じゃ、この量の肉は余り食べることはないですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
きっちり最後までいただきました。
 
味ですか?100グラム40円の肉だと思えば悪くないと思います(笑)あと、噛む力がきっちりある人向きなのかもです!