昨日、ちょっと仕事の関係で横浜方面に向かいまして ちょうどお昼時でしたので横浜の秀吉へ。
 
イメージ 1
 
今まで、秀吉の外観ってほとんど写真を撮っていなかったので!
 
こんなお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今回も、豚そば野菜マシアブラカラメとしました。
 
二郎インスパイアって味的には結構アレってことが多かったりするのですが、ここはかなり美味しいのでオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
盛り方も溢れんばかりに、これでもかって感じではないので天地返しが綺麗にできますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
アブラマシのアブラが残ってますが、さすがにこれは……
 
このお店の豚そばであれば女性でもいけると思います。ただ、マシコールはしないほうがいいかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ちなみに、こういう状態の席で食べていましたので暑いにもかかわらず、それほど汗はかかずに食することができました。