久しぶりの二郎記事です。
先日、職場の仲間から蒲田に二郎が出来たという情報を聞いて 仕事の移動途中の
お昼にちょっと寄ってきました。
 
イメージ 1
 
 
お店としては、ちょっと奥まっていて目立たない感じです。
 
蒲田駅西口から徒歩3分くらいです。
 
店内は、それほど広くなくカウンター席だけで15人も入ればいっぱいってところでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
小ブタでトッピングはとうがらしです。
 
ここは、デフォルトで野菜マシって感じです。
 
最初、野菜マシにしようと思っていたのですが、先客の方々のを見ていたら、ノーコールでこれなので、とうがらしだけにしました。
 
 
 
 
 
 
二郎のほかの店舗で、“とうがらし”のトッピングってあるんでしょうかね?
 
イメージ 3
ブタは2枚入っていました。
残ったスープを見ると、いかにも体に悪そうな(笑)
 
何故か昨日は、ずっと汗をかいてました。とうがらしのカプサイシン効果なんでしょうか?
 
ということで、久しぶりの二郎記事でした!