昨年は、仕事が忙しくて登ることが出来なかった富士山。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、登ります。それもシーズン中に。シーズン中は、人が多くてあまり気がすすまないのですが
山頂の浅間神社の御朱印をもらうため(嫁と娘からの指令です(汗))。
 
ということで、それに備えて
 
イメージ 2
 
 
こんなのを買ってみました。
ちゃんとした山用。今までは、雨具とザック以外は、あり合わせで間に合わせていましたが、少しは格好もと思いまして。
 
とりあえず、近いうちに大山の山頂まで行って御朱印をもらってきます。
 
それと、毎日の腹筋と新橋駅から会社までの歩きは欠かさないようにしないとね!