9,980円でSIMフリー端末の価格破壊を起こしたと言っていいFreetelのpriori2。2ヶ月以上使っておりますが
問題も無く、自分的には気にっています(一部ネットでは、色々と言われていますが)。
 
先日、Freetelからメールが届きまして 開封してみると
 
イメージ 1
 
お~~~!LTE対応機が発売とあるじゃありませんか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お値段17,800円。外観は、全く3G機と同じです。
 
個人的に思うことですが、値段はもう少し頑張って欲しかった。確かにLTE機としては、安いのですが どうせなら15,000円を切る値段で・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
性能も3G機と全く同じ。
う~ん・・・・・・
 
どうせなら、3G,LTE同時待ち受けとかを搭載するとか・・・・・・
 
でも、SIMフリー機が欲しいけどLTEが欲しいよというお方には、オススメだと思います。
 
毎度のことではありますが、あくまでも私見でありますので購入に関しては自己責任でお願いします。