先日、ネットでスマホのアクセサリーとしてバンカーリングなるものが紹介されていました。
Amzonで調べると、結構ありました。
 
イメージ 1
 
こんなモノです。
 
カラーバリエーションも豊富みたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
スマホ貼付面は、粘着力が無くなったら洗うと粘着力が復活するそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ということで、Amazon
で送料込の一番安い280円ってのを購入してみました。
でもって、早速ペタっと(笑)
これは、スマホをバイク用のナビとして使っている方には向きませんね。
 
それと、吸着力が凄いので剥がす時には要注意です。慎重に剥がさないと、裏カバーが破損します。
 
 
 
イメージ 4
 
 
リングは、任意の角度・位置で固定されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
指にリングを通すので手のひらを下にしてもスマホは当然ながら落下しません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
こんな感じで使うことになります。
通勤中の電車で使ってみましたが、物凄く安心・便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
こんな使い方もできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
リングの方向と角度を調整してスタンドになるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
280円なら十分アリな商品だと思います。ただ見た目が・・・・・・なのでスタイリッシュさを気にする方には向かないですけどね。実質剛健を重視する方にはもってこいのアイテムかと!