一昨日は、溜まった代休の消化のためお休みでした。
何か買う行くでもなくアキバを俳諧して、せっかくなので二郎でも食べようかということで
新橋の二郎へ。
 
イメージ 1
 
2時くらいに行ったのですが、お客さんで席は埋まってましたね。ほとんどがサラリーマンとおぼしき人達。外回り中なんでしょうが、ニンニクマシは平気なんでしょうか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ということで、ラーメン、ヤサイ、アブラ、カラメでオーダー。
 
う~ん 身体に悪そうだ(笑)
 
でも、新橋の二郎は比較的食べやすいので、すんなりと完食いたしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
御馳走様でした。
次は、どこのラーメンに行きましょうか?