ここのところラーメン記事をアップしてなかったので、思いついたようにアップ!
 
イメージ 1
 
こちら喜多方坂内食堂のチェーン店のラーメン。確かに喜多方ラーメンなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
本店のコレと較べると、似て非なるものって感じです。
 
まずは、スープの色が違いますもんね!
当然 味も違ってきますわな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしてこちらは、横浜大勝軒のあつもり。
 
ここは、やっぱり量が多いですよね。でも前よりかは量が少なくなったように感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
でもって、これは勤め先の横に新規オープンした家系ラーメン(お店の名前は失念)。
 
う~ん。普通でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でもってこれが、昨日食べた横浜ゴル麺のつけ麺。
 
スープが耐熱容器に入っていてグツグツ煮立っているはずなのですが・・・・・・
 
 
 
すべて、ここ1ヶ月ほどで食べたラーメンです。他にも隆さんの福楽園のジャージャー麺とかも食べてますよ~