久しぶりに、このカテゴリーへの記事になります。
実は、一回相鉄の記念入場券を買いはぐりまして・・・・・・orz
 
上海の出張から帰ってきたその日、相鉄地元駅に“記念入場券発売”の貼紙が!
しか~し、発売当日にもかかわらず地元駅分は売り切れておりました。諦めきれずに会社の仲間で相鉄
を使っている仲間にLINEで連絡。“I君の地元駅でまだ売ってたら買ってきて!”と。なんと残り僅少ながら
あったそうです!I君ありがと~~~感謝!感謝!
 
でもって、その入場券セットがコレ!
 
イメージ 1
 
黒で写っている部分は、実は銀色の箔押しです。超豪華!
でもって、肝心の中身は
 
イメージ 2
 
6枚の硬券入場券とレプリカ特急券!台紙もペラペラのものではなく、アルバムの表紙のようなもの。
これが900円ならコストパフォーマンスは、いいですね~!
デビュー入場券は、販売された駅のものになるんでしょうか?他の駅のものが無いのでなんとも言えないの
ですが・・・・・・
 
それにしても相鉄のイベント入場券は、今まで集めたものも含めて良いものが多いな~