先日、訳わからんと記事にしたキーレスキーの設定ですが どうにか完了しました。
今後もまた設定することがあるかもしれないので備忘録として!

まず最初に、設定は追加のトランスミッタの設定だけじゃなくて、追加する場合は全ての
トランスミッタを設定しなおすことがあるってのが味噌。これって設定の文書には書いて
ないんですよね!1つトランスミッタを追加するとしても2つのトランスミッタの設定が必要
ってわけで・・・・・・

さて手順をマニュアルのようなややこしい文章じゃなくて端的に!

イグニションON→トランスミッターのスイッチをプッシュ→イグニションOFF→イグニションON
→トランスミッタープッシュ→イグニションOFF→イグニションON→トランスミッタープッシュ→イグニションOFF
→イグニションON→トランスミッタープッシュ(ここでガシャンとロックの音がします)(この後
イグニションをOFFしてはいけません)→2個目のトランスミッタープッシュ(またガシャンとロック音)
(同じくイグニションOFFにしてはダメ)→3個目のトランスミッタープッシュ(またガシャンとロック音)
→イグニションキーを抜いて完了!

トランスミッター1個の設定の場合は、赤字の部分でキーを抜いて完了
トランスミッター2個の設定の場合は、青字の部分でキーを抜いて完了
トランスミッター3個の設定の場合は、最後までってなことです。

時間の制限については、運転席に座ってトランスミッターをダッシュボードに並べて置いてけば
問題ないでしょう!

以下が注意点
・トランスミッターを追加の場合、今まで使っていたトランスミッターも再設定が必要
・ロック音がガシャンとした後に、イグニションをOFFにせず次のトランスミッターの設定に入ること

ってなことですね。
マニュアルよりはわかり易いんじゃないかと思いますが、それでもわかり辛いかな?

まあ、自分が次に設定するときの備忘録なんでお許しを!