昨日、学生時代の仲間と新橋二郎に久しぶりに行ってきました。
イメージ 1

やっぱり二郎は、黄色ですね!
新橋の二郎は、駅から慈恵会病院方面に結構歩きます。














イメージ 2
待っている人が結構居ました。


















イメージ 3

お店の中です。

























イメージ 4

二郎の醤油は、特製なんですよね。
黄色が、本家らしくて赤とかもあるらしいです。色の詳細は、ジロリアンの方々のブログを見ていただくと書かれている方も多いんじゃないかと思います。





















イメージ 5

前回の新橋二郎では、野菜マシマシにしてえらいことになったので、今回は 野菜・辛めのコールで。

ちなみに、私の初二郎は、この新橋だったんですよ。

新橋のスープは、なかなかいい味ですわ!





イメージ 6

しっかり最後までいただきました。

ごちそうさまでした~