金曜の会社帰りですが、会社の仲間がネットで鶴見に出来た翠葉の餃子食べ放題券を1000円で買ったの
で行きましょうということで、腹を空かして行ってきました。この翠葉は、いつも行っている桜木町の翠葉2000
の姉妹店です。

イメージ 1

京急鶴見駅のそばなんですが、路地裏で
見つけるのが大変でした。


お店の大きさとしては、そんなに大きくなく
カウンター6席、テーブルに10人座れるかな
といったところです。



















イメージ 2


まずは、生!
ちなみに、飲み物も1000円で飲み放題
となります。

なので、今回は2000円の飲み会です(笑)



















イメージ 3

水餃子。
これ、なかなかいいです。
















イメージ 4

定番の焼餃子。
これは、桜木町と変わらぬ味。ウマイです。















イメージ 5

これは、何だったかな?
でも、うまい!




この後、チャーハンがあったのですが写真撮り忘れ。その量がすごい!

これで、餃子のおかわりをするのを防ぐって手段なんだろうな!














イメージ 6

青椒肉絲。
これも山盛り(汗)


この後、餃子おかわりだったんですが余り入りませんでした。チャーハンが効きました

また食べ放題じゃないですが行ってこよ
う!