いい加減進めないと他の記事が書けないので(笑)
とりあえず、広州の食事記事は今回でオシマイ。
 
イメージ 1
 
雨の中、こんなところに行きました。
 
なにが写っているのかわかりませんが許してください。
 
食堂街のようなところです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お店の中は、こんな感じ。
 
奥には、水槽があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
好きな野菜を選び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
河豚ですかね?
腹を出して、横になってしまっている輩もおりますが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
烏賊や鶏、豚なんかもぶらさがっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
蟹もいたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
伊勢海老もいたり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
ブレてますがシャコです。なんか気持ち悪い><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
貝類も盛りだくさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
こんな感じの生簀なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
さすがに、この蟹は高い!
1元=16.8円くらいですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
上の食材を選んで料理してもらうというもの。蟹の味噌、ご馳走様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
日本じゃ食べることは出来ないアワビも!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
そんでもってこうなったわけであります(笑)
料理されたものは、今までのものと見た目の違いがそんなにないので
割愛しますが、この生簀のある食堂は、さすが!食の都といった感じでしたね!