さて展示会の準備も終わった2日目の夕飯です。飲茶のお店なんだそうです。
イメージ 1大連、仏山、台湾、香港の仲間が集まりました。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
今回のビールはコレ。
やっぱり味が薄いですね~
これがビールのチャイニーズスタンダード?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
クッキーみたいな煎餅みたいな・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
これ、美味かった!
豚なんですけど皮がパリパリで北京ダックのような料理の仕方ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
サーモンの刺身。こういうのが出て来るとほっとしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
豆腐なんですけど、名前はわからないっす(笑)
 
あちらがわには、チャーハンも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
このビーフン、美味かったな~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
これは、味が染み込んでいてなかなかのモノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
生春巻きみたいな料理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
海老が香ばしく揚げられたもの。
 
こんだけ大きいと、さすがに皮を剥かないと食べられない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
白身魚のスープです。淡白な魚ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ちなみに、運転する方人はこんなのを飲んでました。
ココナッツジュース。これが普通にスーパーとかで売っているらしい。
 
 
てなわけで、この日も腹いっぱいになるまで食しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ちなみに番外ですが、展示会場での昼飯は、初日から最終日までマックが続きました(汗)しばらくは、マック食べたくありません(笑)