では、中国広州出張のお話などをボチボチと
 
行く前は、“PM2.5だ。鳥インフルエンザだ。・・・・・・”と言っていたわけですが 行ってしまえば都って
ことになります(笑)
 
イメージ 1
 
空港からの高速道路は、こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
高層マンションも建ち並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ここが高速道路、広州の街の出口。
 
“食在広州”と“中華美食之都”と料金所の上に書いてありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
街は、まだまだ発展途上の真只中かという感じです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
途中、こんな建築途中の建物がありまして・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
回り込むとこんな建物だったりするわけです。
 
何故にドーナッツ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
川も泥水のような色だったりして。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、空模様は行ったときから帰りまで良くても写真のような状態でした。気温36度以上。日本の梅雨で
さらに気温が高いといった感じでしたね。
 
イメージ 8
 
ちなみに、中国で走っているバイクはこのタイプが多く、カブはタイカブを1~2回見かけただけでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事の記事は、後日アップします。