今日も天気が良くて、歩くのにはいいですね。それにしても残業続きで疲れてきておりますorz
基本的に仕事は、好きでないので・・・・・・(爆)
 
歩いていると、普段の車やバイクでは目に付かないことが気になったりします。
イメージ 1
 
 
“東京くだもの”なんかいい響きですね~
6時半前ですが、すでにシャッターが開いていて営業している様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
“洋食とコーヒーの店ブラボオ”ですよ!
ブラボーじゃなくてブラボオってとこが味噌ですね。
 
貼紙で“当店の料理は調理師免許取得者が作っています”と書いてありました。
それと、創業43年ってのも気になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
あと歩き出して、すぐに気になっていた街灯。なかなかの年代モノ。ほんわりとした明かりがいい感じです。
 
イメージ 4
 
 
街灯の下には“愛柴会”とあります。町内会の名称なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
新聞屋さんの前って、大体こんな感じの風景ですよね。それにしても、ここの新聞屋さんのカブは、手入れがしっかりとされてて、とても綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
1本、道を越えると“新七会”。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
さらに1本越えると“芝神明商店会”。
纏を着たキャラクターがいい感じです。
 
 
ってなことで、今日も頑張りましょう!