先日、新橋のニュー新橋ビル1Fにある“天丼あきば”に行ってきました。
芝隆さんから、ここの天丼安くて凄いよと情報をいただきましたので!
 
イメージ 1
 
新橋の駅からすぐですね。
あきばというのでてっきり、秋葉原にも
店舗があるのかと思ったら違うみたい
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
天丼が390円。
新橋は、やっぱりサラリーマンの心強い
味方です(笑)ワンコインでおつりがきま
すからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
頼んだのは、海老五本天丼。
言うまでもなく、海老が五本のっている
天丼です。ちょっと贅沢に500円。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
天丼、久しぶりに食べたら美味しかった!
この値段で、このボリュームと味なら
大満足ですね。
 
でも今度は、普通の天丼にしようかな!