気がつけば師走の20日も目前になってきました。早いものですね~
この前、1月だと思っていたのに・・・・・・ まあ、ここのところ毎年同じことを言っているような(笑)
 
ということで、先週末に年賀状をちょっとだけ作ってみました。
イメージ 1
 
最近はいいですよね。
ネットで年賀状用の画像はたくさんあるし
 
ソフトさえあれば、チャチャっと作ることが
できますからね!
 
 
 ちっとこの前まで、プリントゴッコで切貼り
の版下作っていたりしたんですから!
こと、パソコン関係の進歩は目覚しいって
ことですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、新年あけて顔合わす人にまで 年賀状って必要なんですかね?
ここ数年、会社の関係の人には “どうせ新年に顔合わすんだし、俺は出さないから出すなよ!”
ということで済ましてます(爆) そう言っても送ってくる、律儀な人間も居るわけなんですが・・・・・・
 
ということで、年も押し迫ってきました。とりあえず、年賀状をやっつけてしまいましょう!