2週間ほど、休ませて貰っていたブログですが再開させていただきます。

まずは、休止の理由から説明します。
11月24日に、仲間とカブでお昼を食べに行く途中で事故をしてしまいました。
最初に、事故を起こし迷惑をお掛けしてしまった多くの皆さんに、お詫びいたします。
事故は、山あいの左カーブの道でハイサイド状態になり、センターラインをはみ出し、対向車線を走ってきた
トラックのバンパーに当たり(この部分は記憶が飛んでいるのですが)、その後 トラックの側面に前腕、ヘルメット、
右肩と走りながらぶつかり、転倒と言うような状況だったんだと思われます。

イメージ 1

事故の現場の写真です。警察の方が、カブを検分に使用しているため ごまごま号は写っていません。

イメージ 2

潰れたリアボックスです。このボックスと、皆さんからいただいたステッカーが命を救ってくれたのかもしれません。
偶然が重なり、右肩甲骨骨折と右肩擦過傷、右前腕が骨まで達する裂傷と言う怪我だけで済みました。
本当に、トラックの下に入りこんでいたらブログをこうして更新できていなかったかもしれません。
この2週間で、骨折もだいぶ回復してきまして、腕がかなり上まであがるようになってきました。
幸い、ごまごま号もフレーム、エンジンとも健在で走れる状態のようです。

今回の事故で、命の大切さ、仲間と家族の大切さを本当に深く感じました。ごまごま号を完全復活させるには、少し時間がかかるかもしれませんが、カブに乗ることは辞めないと思います。

最後にもう一度、この事故でご迷惑を掛けてしまった方々にお詫びいたします。
そしてこれからも、よろしくお願いします。