盛岡往復強行ツーリング実況中継にコメントいただきました皆様。
コメントは、全て読ませていただいておりますがこの記事を利用しまして御礼の返信コメントと
させていただきます。
 
実況中継ならびに、LINEにて情報、励ましありがとうございました。皆さんのコメントが凄く
嬉しく励みになりました。
 
今後も、このような思いつきツーリングを強行することがあるものと思いますので、その際は
よろしくお願いします。
 
盛岡のシムシムさんはじめ、カブ八さん率いる(?)盛岡藩の方々、仙台のKUWAさん、お忙しい
中ありがとうございました。
 
それと、mnoさん 連絡すれば良かったと後悔しきりです・・・・・・次回の東北方面ツーの時は
よろしくお願いします。
 
また、急なお願いにもかかわらず同行させていただいた 芝隆さん、ありがとうございました。
 
心の記念になる、2012年夏になりました!