先週の新橋店に続き、行ってきましたラーメン二郎(笑)
今回は、品川店です(実は、関内店に行こうと思っていたのですが、関内店は水曜が定休ということが
わかり、急遽 品川店に変更)。
 
品川駅から歩くこと10分ほど
 
イメージ 1
 
二郎品川店です。
時間は、6時ごろでしたので ほとんど待つことなく着席。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2待つこと10分。
出てきました!ラーメン小(小と言っても二郎の場合は、これが普通なんです)。脂、ニンニク、野菜増しです。
 
新橋店で、野菜増し増しは、ちときつかったので今回は、自制して増しで!
 
野菜の上にのっているのが脂です。
 
ニンニクは、向こう側に刻んだ生のモノが結構トッピングされてました。
 
イメージ 3
一応、トッピングについては、こんな感じ。
 
 
 
実は、新橋店で食べて二郎は暫くいいやと思っていたんですけど・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
今回は、前回の失敗を反省して豚肉を先に食べてしまいました。
 
あっ!この写真だと左のほうに、ニンニクが写ってますね!
 
味なんですが、新橋店より好みの味です。
 
野菜増しですが、麺に辿り着くまでは、それなりに時間がかかります(笑)
 
 
 
イメージ 5前回、完食したの?というコメントが多かったので、証拠の写真を!
 
今回は、体調が良かったせいか野菜増し増しでも余裕だったかなと思ったりして(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
次は、関内、川崎の二郎になると思いますが 3月5日に高脂血漿の再再々検査があるので、暫くは自重する予定です。
 
ちなみに、今回の参加者は、会社ならびに高脂血漿仲間の I 君でした(爆)