昨日の福楽園で食べた、スーラータンメンです。
 
イメージ 1とってもボリュームあるでしょ!
ライスものも福楽園では、普通のお店の大盛りがスタンダードなんですよ!
 
このスーラータンメンのすっぱ辛さは、クセになりそうですね!
 
最初は、普通に汗もかかずにバクバクと食べていたんですけど半分食べたあたりから汗がふきだしてきました。
 
体の中から熱がくる感じで寒い季節にはいいですね!
 
ということで、今回も美味しく完食いたしました。隆さん、ごちそうさまでした。
 
あとオマケです。
会社帰りに急に飲みに行くことになり
イメージ 2また横浜でこういうことに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
立飲み屋で3時間超って普通じゃないでしょ!I さん、H さん
 
I さんは、私が乗り換えで電車を降りる時“僕も乗り換えます”と言って降りようとしましたが無事に家に帰れたんでしょうか(爆)
 
ということで、今日が仕事納め
明日からは、年末・年始休暇ですよ~!