先日の京都の帰りのラーメンの話など
自宅から2キロほどのラーメン屋さんなんですけどね。支那虎ラーメン。
ネットで調べると、チェーン店のようです。
 
このお店、お昼時と休日ともなると結構並んでいるんですよね。
なので、期待していたんですが・・・・・・
 
イメージ 1
 
玉子半分、チャーシュー2枚、シナチク、ネギと結構見た目はいい感じなんです。
 
ちなみに、こくまろ醤油ラーメン650円です。
 
お店のキャッチフレーズで“毎日食べても飽きない!”とのことなのですが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
食べてみます。んんん・・・・・・???あれっ?
結論からすると、残念でした><昔ながらの醤油ラーメンに背油を入れただけ(汗)
背油と普通の醤油ラーメン、合いません。背油が、しつこくて毎日食べるのは無理があると思います。
麺も、普通の麺でしたし・・・・・・  期待に対しての裏切りが、ちと大きかったですね。
そういう意味では、男のらーめんは、期待大・インパクト大・味小ってことでそれなりに楽しめるんですけど。
 
このお店に何故、行列するのか謎になりました。
 
あっ!このインプレは、あくまでも私の主観でしかないので他の人が食べた場合、すげえ美味いってことになるかもしれないので、その点はご了承ください。