昨日、仕事の移動中に“男のラーメン”に懲りずに行ってきました!
イメージ 1
 
相変わらず、営業しているのかしていないのか、ぱっと見だとわかりません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
手前に背負い籠が置いてあるけど、これが出ていると営業中なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
入り口に近い、この席が暑くなくていいと思いますよ!
 
奥に入ると、コンロの熱でアチ~ですからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
麺を茹でてる間は、マスター暑いからなのか外に出ます(爆)メール打ってるのかな?
 
 
 
 
 
今回は、麺を水で〆てましたね!この前は、やってなかったんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4待つことしばし!
出てきましたよ!
 
今回は、裏側に玉子半分とチャーシューの塊(最後のしっぽ部分ですかね!やたらデカかった)がのってます。
 
スープの寸胴をマスターがかき混ぜてましたので味が濃いと予想しました。
 
美味そうに見えるよね(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
麺の太さが、うどんほどあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
箸の太さと較べると、その太さが一目瞭然ですね!
 
 
スープ、今回意外と悪くなかったかも!
まあ、濃いって予想は当たってましたが(笑)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで完食!
今回、難儀せずに意外と食べることができました。ひょっとしたら、味が固まってきたかな?と思った 男のラーメンでした。
 
 毎度のことですが、味は 男の味です(爆)なので、自分で確かめてみてください! 
 
 
以下、男のらーめんメルマガより抜粋。
 
胃腸が弱い方。
舌及び神経の繊細な方。
お子様連れの方。
彼女が嫌がっているのにデートの食事に利用される方は、
わざわざ、当店にご来店されることがないよう宜しくお願い致します。