上海の記事は、まだあるのですがとりあえず今日やったカブのこと。
先週の記事で、カフェカブ前の塗装は終了かな?なんて書いたのですが 皆さんの期待?に
応えての追加塗装です。
 
残っている箇所といえば
イメージ 1
 
ハイ!メーターカバーです。
とりあえずマスキングです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
裏側は、適当にマスキング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
たっぷりとミッチャクロンを!
十分に乾燥します。
 
あんまり天気が良くないのですが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
1回塗りでこんな感じです。
なんかムラがありますねえ><
とりあえず乾燥です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
2回目塗装完了。
相変わらずムラが(汗)
 
このまま夕方まで放置していましたら、雨が降ってしまいました。
でもムラは、そんなに目立たない感じになりましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
夜になってから、仕上げのスプレー。
あとは、放置ですね。
 
今度の土曜にでも付けましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、オマケ。
イメージ 7
 
予備タンクの取付をステーで補強しました。
今までよりは、少しはマシかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
健ちゃんのプレス。
フロントスプロケを14Tにしたら(今まで、
16T→15T)セッティングが出て、100キロスケールメーターを振り切るまでまでいったとのこと。
 
とりあえずは、油温も上がらないようなのでセッティングも完了とのことです。