気がつけば、ごまごま号が来てから2年が過ぎていました(汗)
 
イメージ 2←クリックお願いします!
 
2009年8月28日に自走で引き取ってきましたからね!
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、こんな状態だったんですけどね!↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 
イメージ 3
 
ブログで知り合った、カブの先人達の影響と協力を受けてここまできました。
 
かなり、お金と労力をつぎ込んでいます(笑)
 
目立度という点では、かなりのモノかもしれないです。ただ、いい歳こいたおっちゃんが乗るようなカラーリングじゃないですよね(爆)
 
これからも長く乗っていきたいと思います。
 
 
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!