BBQを堪能したご一行、走行動画の撮影のために出発です!
 
イメージ 2←クリックお願いします!
 
途中の動画は、カブ太郎さんのブログで
 
 
で公開されていますので、そちらでご堪能ください!上手く撮れてますよ~
サスガ!カブ太郎監督!!!
 
ということで、動画撮影後 三笠公園に戦艦三笠を見に!
イメージ 1
 
三笠公園の電話BOXです。
さすが港町横須賀。
 
いかしてますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここの公園、バイクはちゃんと停めるところがあるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
戦艦三笠です。
やっぱり大きいですねえ!
 
三笠の詳細はココ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
日章旗が翻ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
大和型砲弾だそうです。
戦艦大和というと、46センチ砲ですからね。
ちなみに、三笠は30センチ砲とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
菊の御紋が目を惹きます。
日清戦争でこれだけのモノを作るってことは相当なエネルギーを要したんでしょうね。
 
でも、戦争はいいものではないですからね。そこは誤解のないように・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
その後、雨もかなり降ってきましたので、うみかぜ公園に戻り撤収作業。
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャコタンさん、カブ太郎さん、積み込み終了です。トランポでBBQ道具持参ありがとうございました。
 
ここから流れ解散。途中、東京の みっきーさんが横浜方面へ。千葉のmoemoeさん、まっちさんがフェリー乗り場へ。
 
イメージ 13
健ちゃん、ぴょん太さん、まささん、あそびんさんと鎌倉方面へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4鎌倉のコンビニで、まささん、ぴょん太さんのトランポを見届けて解散となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
今回、走った距離は少ないですがこういう雰囲気のミーティングもいいですよね!
 
だれですか?次回は、ノーパンしゃぶしゃぶミーティングだなんてシャコタンさんのブログでコメしている人は(爆)
 
イメージ 2←クリックお願いします!