また、ついついポチってしまいました。オークションで(汗)
スペシャルなシルバーのスーパーカブです。
スペシャルでスーパーな銀色のカブなのです。心惹かれてついつい・・・・・・
 
昨日、引き取ってきました。もとい!定形外郵便で届きました。
車輌価格と送料込で、470円でした(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1これです!
丸目のスタンダートです。
 
何のことはない、チョロQです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
良く出来てますよね!
イメージ 4
 
 
 
毎度のことながら、釣りですいません(笑)
 
 
ちなみに、今まで購入したカブは全部で、5台になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!