6月に入って、衣替えだというのに肌寒い感じですね。
それはそうと先日の記事で、ごまごま号のメーターを換えたいと言っていたのですが やっぱり出モノがないですね。記事を書いた後に、オークションに出たモノには最終的に5,000円以上の値段がついてましたからね。
 
そんな時に、目に付いたのがコレ↓↓↓↓
イメージ 1タコの機能は無いですけど、速度、距離、燃料の計測と時計が付いているというもの。
 
 
オークションだと送料込で
10,000円からありますね。
 
ちなみに、カブカスタムの燃料計の抵抗値は、510Ωでいいんですよね。
 
距離計には、トリップ機能もあるし。
 
問題は、これを付けるためにはハンドルカバーに手を入れないといけないってこと。それと、キーシリンダーをどこに付けるかってことですね。
でも一番の問題は、10,000円もするってことかな(笑)前に700円くらいで購入した、サイクルコンピュータをどうにかして付けるのが一番安く済みますね。
 
とりあえずは、サイクルコンピュータで再検討かな!
 
イメージ 2←クリックお願いします!