ごまごま号ですが、ボアアップして白ナンバーから黄色ナンバーに変更して半年が経過しました。
ボアアップ後も色々と手を入れているのですが、ひとつだけどうにかしたい部分があるんですよね。
それがコレ↓
イメージ 1
 
 
 
メーターなんです(画像は拾ってきたもの)。
50cc用なので、速度警告灯がついているし60キロまでしかスケールがないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
それに対して70cc以上のメーターはこちら!
速度警告灯がなくなってスケールも85キロまで刻んであるんです。
 
 
オークションで入札しているのですけど、いつも3,000円以上になってしまって落札できないのです><
 
どうにかして入手したいのですけど、タマ数が少ないので、思った金額で落札できないんですよね。できれば2000円以下で落札したいのですが・・・・・・
 
どなたか、余っている方おられませんでしょうかねえ?
 
 
 
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!