すっかり、この書庫の更新が鈍っておりまして まあ仕事がそこそこ忙しくなってきてしまっていることと
休みに日は、カブを弄ったり乗ったりってことが多いもので、なかなか更新できないってのが本音です(汗)
 
そんな中、先週金曜の送別会で大先輩の素晴らしいギャグが炸裂しました(笑)のでお披露目です。
 
送別会は、銀座の居酒屋で開催されたのですが飲み放題メニューも入っておりまして なかなかのお徳
コースでした。
イメージ 1
 
お店から見た、数寄屋橋交差点です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二次会は、毎度お馴染みの↑
 
ってな感じで!
 
あっ!いけない。戯言書庫じゃなくてギャグ書庫でしたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、飲み放題だったのですが、飲み放題メニューの中の1品が震災の影響(ホントかよ!?)
ということで、提供できないということでした。
それを聞いた大先輩が一言
 
ジンジャエールが無いのは、しょうがないね!
 
いや~~~!さすが大先輩!ギャグの切れが違いますね(爆)
わかる人だけわかっていただければOKです!
 
今週も1週間頑張りましょう!
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!