先日(箱根に行った次の日)ですが、ごまごま号に乗っていましたら例のLEDライトが点いたり消えたりという
症状が出て、最終的に消えてしまいました(汗)外出中だったので、応急的に電源ラインをアクセサリーの
ラインに繋ぎ換えて走っていたんですね。まあ、接触不良だろうということでギボシをカシメ直したりして点く
ようにはなったんですけど、タコメーターが不動になりまして……
 
イメージ 1
 
とりあえず、配線確認です。
ギボシは問題ないし……
 
ラインを辿ると、あれ!!!
なんか無茶苦茶になってる(汗)
 
前回作業が陽が落ちてからやってしまって登山用のヘッドライトを付けてやったものだったのでどうも間違えたらしい。
 
 
 
イメージ 2
 
ということで、繋ぎなおしてアイドリング状態。
イメージ 3
 
スロットルをちょっと捻ってこんな感じ。問題ありませんね!
 
今回の教訓です。配線作業は、明るいところでやりましょう(笑)特に老眼が始まった人は(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
それとホームセンターでこんなの買ってきました。
以前購入したタイヤに交換しますよ~~~!
 
今度の休みかな!
 
 
イメージ 2←クリックお願いします!