今日は地震だなんだとガタガタしていたりしたのですが、気分転換にカブ弄りの記事など。

イメージ 1買ってきたのは、丸カンボルトとナットやワッシャー。


全部で、280円くらいだったかな。










イメージ 2カブのリアボックスのフタ側に穴を開けます。

これ、4箇所あけます。











イメージ 3でもって、1枚目の丸カンボルトを取り付けます。

反対側も同じ。


何故か、キャリアやホイールが転がっていたりしますが、気にしない(笑)






イメージ 4ネットをかぶせるとこんな感じ。
イメージ 5









後ろから見るとこうなります↑

イメージ 6










アップにするとこうなります。














イメージ 7これだと、ネットで荷物をくくり付けてもフタの開け閉めができるんですよね!


って得意げだったりしますが、これは、“トモさん”のクロスケのボックスのパクリだったりします。

便利なことは、真似しないとね(笑)



そういえば、LEDライトですが途中でとまってしまっていたので報告を!
イメージ 8

前からの写真だと、こんな感じ。かなり明るいです!

イメージ 9

暗くなってからだとこんな感じ。

白い光でかなりいい感じですよ!














今日のこの記事はアップしようか後日にしようか悩んだのですが、地震のことばかりでは気持的に良くないので気分転換ということで、アップすることにしました。

楽しい記事があってもいいかなと思いまして……
前向きに行きましょう!

イメージ 2←クリックお願いします!