昨日会社が終わりまして、ツイッターでは呟いたのですが仲間とラーメンを食べに行こうということになり、川崎のラーメンシンフォニーに行ってきました。
 
ここのラーメン街のラーメンは、ほとんど食べてしまったのですが“大山”でいいよねということで行ってきました。
しかし、着いてみると一店舗増えているじゃないですか!
 
イメージ 1
麺屋徳というお店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2昨年の11月にオープンしてたんですね!
イメージ 3野菜山盛り無料の看板が!
濃厚醤油とんこつ山盛りが680円。この手のお店としては、結構安いですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4とんこつベースで醤油と塩があるんですね!
 
イメージ 5
お店の中の張り紙。麺の量は200グラムから500グラムまで選択可能みたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
出てきました!醤油とんこつ野菜大盛、油多目です。
 
見た目、結構いい感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7麺は、もっちり太麺です。
スープがしっかりと絡んでうまいっす!
 
スープもしっかりとした味で、このスープにご飯をつっこんで食べても美味しいかも!
 
イメージ 8チャーシューもばら肉で、脂身が美味しいですよ!
 
 
なかなかお気に入りのお店になりそうです。
 
次回は、つけ麺で麺500グラムを注文しようかな!
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、今月はラーメンよく食べてます!岡山に来週行くので美味しいお店を知っている人がいましたら教えてください!
 
イメージ 2←クリックお願いします!