昨日、近くのホームセンターのちらしを見ていたらドリルドライバーが安く売っているのを発見しました。
今使っているのは、3年ほど前にウッドデッキを作るときに買ったコンセントに差して使うタイプ。
コンクリにかなり無理して穴をあけたりしていたので、かなりへたってきてしまっています。

イメージ 1最初は、コンセント式にしようかなと思ったのですが、400円しか違わないのならコードレスにしようということで、1,980円のものを購入。

充電式のこの手の商品では、爆安です(通常は、2,980円みたいです)。










イメージ 2イメージ 3









まだ使ってはいないのですが、コンセント式と較べてトルクはどうかな~?って感じです。
まあ、実際の使い勝手次第ですね!

イメージ 2←クリックお願いします!