昨日の記事のオマケ画像で、エビナットがどうの……ってなことを書いたのですが
あのキャリアを装着してみました。今までのキャリアはごまごま号を入手してから
最初にマッドマックスさんから購入した、ベトナム産キャリア。今度のは、半年ほど
前にオークションで100円で落札した純正品。3ヶ月ほど前から錆を落としたり、色を
何回も塗ったりと作業を繰り返していましたが、やっと日の目を見ることができました(笑)

イメージ 1こんな感じです。
それにしても純正キャリアは、ベトナム産と比較すると、きっちり作ってありますね!
やっぱり、純正たるところでしょうか!


これだと、ロゴがしっかり見えるんだけどね!








イメージ 2前から。
ホントにレッグシールド以外は青だな~~~(笑)











イメージ 3
イメージ 4














箱をつけるとこうなります!ロゴがな~~><
まあ、箱はエビナットがキャリアに付けてある  
ので簡単に脱着できるからいいんですが……

ギックリ腰が痛かったので、今日はこの位しか作業しませんでした。
そうそう、スイングアームのショックを留めているネジ(以前、カブ太郎さんにネジを修正して直してもらったネジ)がやっぱりやばそう><そのうち、スイングアームも予備にとっかえてしまおうかな!どうせだったら、色もスカイブルーにしてね(笑)

イメージ 2←クリックお願いします!