2010年大晦日。この最後の日に、急遽いつものメンバーが集まりまして、この1年を振り返ることになりました!

イメージ 1なぜか芋煮会に居た謎の外国人の方も居たりします(爆)
ここは、ちょっと作業中ですね!
イメージ 2外人さん曰く“自分の家でこんなアフロは被らせない”と……


ちょっと、ごちゃごちゃやっています!
詳細は、翠さんのブログで後日ということになるでしょう!

では、昼食を兼ねた反省会へ!

イメージ 3牡蠣フライ食べたかったんですよ~~~

満足~~~

でも何故か、ここでドリンクバーやデザートを頼むメンバーなし(謎)







イメージ 4それは、コレだったんですね~(笑)

カブ太郎さん、翠さん御用達のミニストップですよ!










イメージ 5写真では、3つしか写っていませんが男4人で4つの2倍プリンを注文!


イメージ 6
いや~~~美味しかったですよ!






あれっ!?反省会の内容は???ないよ~~~(滝汗) 失礼しました~~~

ではみなさん、良いお年を~~~~!

イメージ 2←クリックお願いします!