今、大学1年になる上の子(♀)が郵便局へ年賀状仕分けのアルバイトに行っていまして
カブの写真、撮ってきてよ!と言ったところ、ホントに撮ってきてくれました。去年までは、
バイクが置いてある場所は、自由に入れたそうなんですが今年からは、オートロックに
なっていて入った後に、扉が閉まると出れなくなってしまい焦ったとか(笑)違う通路を知って
いたので大丈夫だったと言っていましたが……

イメージ 1これだけ並ぶと、壮観ですね!ほとんどが古いMDですがチェーンケースが樹脂でピンクナンバーも見ることができますね!














イメージ 2箱いいな~~~




















イメージ 3こちらの箱は、普通のコンテナで黄色のカバーをかけるタイプですね!


こんなに沢山あるんですから、1台ほど払い下げてくれないかな~~~



年末の郵便局からでした~~~!






イメージ 2←クリックお願いします!