今日は午前中に雨があがり、午後2時くらいには晴れてきました!
なので、カブでちょこっとやりたかったことを!

まずひとつめ
イメージ 1先週、塗料を切らしてしまい最後まで塗ることができなかっ
たリアキャリア。今日は、仕上げをしました。

なかなか綺麗に塗れたのではないかと!

実際に使った際に剥がれないといいんですが。









もうひとつは
イメージ 2なんだかわかります?














では、拡大で
イメージ 3箱の背中が当たる部分にクッ
ション(100均で購入)を貼り付
けました!

ちなみに、これはトモさんのア
イディアのパクリだったりしま
す(汗)

ホントはこのクッション、青か
灰色が良かったんですが、
100均にそこまで求めるのは
酷ですから・・・・・・

それとこのクッション、出張で
倉敷に行った時に、そこの100
均で買って持って帰ってきたなんてことは・・・・・・(←ご想像にお任せします)

ということで、ホントにちょこっとだけの作業でした!


イメージ 4
←よろしかったらクリックしてください!