考えてみたら1年前の今日、ごまごま号(仮)がうちに来たんです!
ギヤがあるバイクなんか乗ったことなかったのに、茅ヶ崎(ほとんど平塚)から藤沢まで
自走引取り。
オークションで落札してから、イメージトレーニングして右足と右手はブレーキ、左足は
ギヤで足先で踏み込むと、シフトアップ。かかと側で踏み込むとシフトダウン。停止時は
4速からニュートラに入るとか・・・・・・

はや1年ですね!入手した時は、チョイノリの換わりのただの原付なんて考えだったけど
色んな人と出会えて、一緒に走って・・・・・・カブがあったからブログの繋がりも広くなって!

これからも、故障することなく走ってくださいね!

カブ仲間の皆さん。これからもよろしくお願いしますね!

そうそう!カブの愛称ですが、ごまごま号(仮)で行きます!←一応まだ仮ということで(笑)

ごまごま号(仮)の変遷は→ココ