先日の会社帰りのラーメンを食べ終わって、川崎駅のロッテリアの前を通ったら気になる幟が!
イメージ 1
チーズバーガーの複数枚重ね!基本160円で、ハンバーグを1枚増やすとプラス100円。ちなみに、10枚重ねると
1,060円が990円とのこと。
話のネタになるし、上の子へのお土産ということで購入です。
イメージ 2


待つこと、約10分(5分ほどかかりますってことだった
のに)。

イメージ 3




















出てきたのがコレ!幟の写真から相当な大きさを予想
していたのに、意外と小さいな~             
イメージ 4

中身は、こんな感じ。話のネタにはなるけど、食べにくいし(普通にチーズバーガーを何個も頼んだほうがいい)
味もいたって普通のチーズバーガー。私は、ハンバーグを2枚ほどもらって、食パンに乗っけて食べました(笑)
ウィディーズのスーパーメガチーズバーガー(でしたっけ?)のほうが全然美味しかったな~~

きっともう買わないと思います(爆)