カブ仲間の、翠さんとちょっと前から計画していたエクスチェンジマート。トモさんに時間や入場料のことなどを
確認メールさせてもらっていたら、トモさんも行くかもしれないとのこと。無理にお願いして、一緒に走っていって
もらうことになりました!ちなみに、クワさんも一緒です。
翠さんとクワさんとは、いつものしまむら前に朝4:40に集合です。クワさん、嬉しくて眠れず3:30に着いていてし
まったとか(笑)エクスチェンジマートも楽しみだったけど、トモさんのクロスケが見れるとというのが最大の原因
らしい(納得)
3人そろって、トコトコと出発。トモさんが待つ、コンビニ目指します!予定どおり5:30に到着!トモさんお出迎え
です!(あっ!写真がない><)クワさんテンション上がりまくり!!!
イメージ 1
ここから、一路ピクニックランドを目指しガンガン走ります。
イメージ 2
到着すると、すでに多くの出店と大勢の人です!
イメージ 5
↑これいいな~~!59,000円だそうです。安い!!!でも買えない><
イメージ 6
↑ ↓ お~~~!これは、ポートカブかと思ったけど違いますね。C100かな?渋いなあ。イメージ 7
↓こんな自転車もあったりして
イメージ 8
イメージ 9
↑ピープルとスカッシュ見っけ!
イメージ 10
↑これが到着したときの我々の4台の写真。 ↓が買い物終了後のクロスケ!トモさん掘り出し物購入!ほかにも内緒の品があったりして。
イメージ 11
トモさんは、モンキー仲間と久しぶりに会えて、色々話が弾んでいる雰囲気。とりあえず、我々3人は先に失礼
させてもらいました。
イメージ 12
帰り途中のファミレスで遅い朝食です。ここでクワさん、寝不足が祟ってグロッキーに!坂と棚田に行こうと、
翠さんから誘われるが、あえなく撃沈(爆)私は、ちょっと用事があったのでお付き合いできませんでした!
イメージ 3
帰り途中に、翠さんのメーターがちょうど8,000キロになったとのこと。レッドバロンの前でした。
今回、私が買ったもの。たいしたもの買ってません(笑)ちなみに、ピクニックランドでのエクスチェンジマートは
次回開催が最終だそうです(残念)
イメージ 4
 
あの雰囲気は、いいですね~~!次回の最終も行きたいな~~