順調に、八王子まで到達。途中、中央本線の踏切で電車の通過。この踏切は、遮断機が降りる途中で進入する
車が多いことで有名な踏切。なので、遮断機の棒がやたら太いんですよね。
イメージ 1
ここまで来れば、東福生はすぐそこ。でも、余裕をかましてというか生理現象によりコンビニ休憩。5分くらい遅れ
そうな感じ。カブ太郎さんに、メールを入電。実を言うと、福生は私の実家があるところでしてこの辺りの地理は
結構知っているんですよね!そうこうしているうちに東福生到着。赤いおNEWなバイクと怪しい人物発見!
カブ太郎さん、飯太ことハンターカブCT110のお披露目!
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今回の面子3人が揃ったので川越駄菓子屋横丁に向け出発!!!
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カブ太郎さんのホームグランドということで、渋滞しているR16を避け狭山丘陵の茶畑の間を抜けて走ります!
イメージ 6途中、暑くなってきたのでネギぼうずがある畑の前
で休憩!ホント暑いです。
 
その3に続く!