今日は、カブのオイル交換でした。自分でやるべきなのですが、前々からブログにも書いている
R-SKさんという仲の良いバイク屋さんで交換してもらっています。
 
オイルは、ワコーズのプロステージS。1,080円で交換してくれます。他のバイク屋さんと較べれば
かなり安いのではないかと。
 
オイル交換が終わったあと、お店の片付けをするというので掃除の手伝いです(笑)ねずみが居る
ようで、その痕跡がたくさんありました!
まあ、何しろひどい状態でしたのでかなり綺麗になったかな?あっ!M田さん、このブログ見ても
怒らないでね(汗)
 
湘南地方に住んでいる方は、ぜひR-SKさんに行ってみてください。
 
部品持込での交換はもちろん、取り寄せも安価な工賃で受けてくれます。
そうそう、ここは中古のスクーターが得意なのですが表示価格+5,000円(50cc原付の場合)+自賠責
 
でってのも、良心的です(もちろん、車輌価格が高いってことはないです)。
今日は、R-SKさんの宣伝みたいになってしまいましたが 普段お世話になっているバイク屋さんの
ためということで!