昨日、カブで気になっていた部分に手を入れてみました。
まずは、スタンドまわり。結構、錆がひどい状態だったのでワイヤーブラシでゴシゴシと錆を落として
黒のつや消し筆塗装です。ついでに、錆ていたチェンジペダルも錆を落としてスプレーでシューっと!
イメージ 1
なかなかいい感じになりました!
 
次は、以前ナビを取り付ける時に時計を貼り付けたシールをはがす際に剥がれてしまったメーター横ハンドル
部分の塗装剥がれ(前オーナーの自家塗装っぽい)。
イメージ 2
ひどいものです><
 
実を言うと以前、オークションでカバーの予備を買ってあったのでそれと交換。
イメージ 3
いい感じ~~~!
 
メーターの横に、ピンク色の塗装がちょっとだけあったりしていたのが無くなっていい感じです。でも近寄って
よ~~く見ると……
イメージ 4
ありゃ!?何か変!
 
わかりますでしょうか?上カバーと下カバーの色が違うんですよね。まあ、上は塗装されていない純正のままで
下は、前オーナーの自家塗装ですからねえ!よく見ないと気が付きませんが(爆)
下側のカバーもあるのですが、交換にはハンドルを外さないとダメっぽいしなあ!それほど気にならないので、
しばらくはこのままでいきます!